11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

世間ではクリスマスらしいですね? の巻

2012.12.25 (Tue)


こんばんは~!  一応クリスマスみたいなのでこんな画像などいかがでしょうか?

個人的には、毎年ただの忙しい師走の一日でしかないんですけど・・・・

とりあえず!  サンタ&トナカイ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛

121225b.jpg

コンビニに行ったついでに それっぽいロールケーキを買ってきてみました。

仕事の合間の休憩時にでも食べようかと思います。

世間の浮かれた感じとは関係なく 年末最後(たぶん?)の仕事の追い込み作業で

今日はこのあと深夜までお仕事ですが

がんばりま~す! (*≧Å≦*)  じゃあまた~!

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
