09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Black Or White

2012.10.30 (Tue)

121030a
こんばんは~! またもやうちのブログでは毎度お馴染みの ちびくろ です。

お向かいさんの猫なんですけど 毎日数回キャットフード(+ 鰹節)を

食べにやって来ます。 (ほぼうちの飼い猫ですな♪)

こいつは本当の飼い主とうちの両方で、キャットフードをおねだりしているので

コロコロに太っています。 けっこう幸せな猫なんじゃないでしょうか?

それとは対照的に少し前から 新しい訪問者が現れました。
121030b.jpg
この子です! 色も真っ白で何だか腹ペコみたいです。

この辺では見たことの無いので、迷い猫だとおもいます。

かわいい猫なんですけど 半分野生化しているのか人間にビビッているみたいで

121030c.jpg
たぶん 食べ物くれ~!って言ってると思うのですが、警戒してか一定の距離から

近ずいて来ずこんな感じでずっとないているので キャットフードを与えてみると・・・
121030d.jpg
こんな感じで一心不乱に唸り声を発しながらがっついて食べていました

よほどお腹が空いていたんでしょうね お腹が空いたら警戒しなくてもいつでもあげるのに

昨日もビビりながらやって来ましたが 今日はみかけませんでした

何処かでひもじい思いをしていなければいいんですけどね~ 

と心配している今日この頃でございます。 (´へ `;)





おまけ (やっぱりテレビは信用できないの巻)

121030e.jpg
今回はまたマスゴミ関連のおまけね♪

みの・テリ-・小倉・古舘・鳥越・マツコD・恵・宮根・他は論外ですが・・・

皆さんは 池上彰 さんにどんなイメージをもっていますか♪

個人的には、ざっくり言うと 物知りで国内外のニュースをわかりやすく解説してくれる

人の良さそうなおじさん・・・・? だったんですけど

最近は、全ての解説を鵜呑みにしないように心がけています

海外のレポートなどは興味深くて面白く為にもなるのですが 映像以外

彼の意見や感想は、世論誘導が含まれている事があるのでご注意下さいませ!

ちょっと前の番組ですけど これ完全に世論誘導目的の嘘情報ですよ

その他の出演者 (バカお笑い芸人など) も一緒になって捏造話を勝手にして

ゲラゲラ笑っています。 反吐が出そうです! |電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

それではどうぞ!



BGMとか完全に意図があって入れられているし 口直しにホテルのバーに行ったって言うのも

完全に悪意に満ちた捏造なのに平気で番組で放送してる。

(おそらく別の人との会合でホテルを使ったと思う)

口直しにホテルのバーに行ったって本人に聞いたのか? オイ! ムカツク~!!!

でっ!なんで 菅みたいな売国奴みんなで持ち上げてんの??? 

こんな番組ばっかり垂れ流してたらテレビ離れが止まらんのも無理ないわ!ばかたれ!



もうおまえらの事なんか信用してないからね~♪

マスゴミに対する怒りの動画 凸(▼皿▼)


嘘捏造番組はもういいから くやしかったらこれ放送してみろ!


よっしゃ~今日はこれぐらいにしといたらぁ~!

じゃあまたね~~♪ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:52  |  日常の事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
