08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

草とか竹島とか・・・・

2012.09.15 (Sat)


こんばんは~!  何だかまたまたバタバタして来まして復活したものの

また一週間ぶりの更新になってしまいました ウゥッ・・・(´;ω;`)

今回は、お向かいさんの猫 (ちびくろ) 用にこんな物を買って来たのだ!
120914b.jpg
これが説明書です 実は以前から気になっていたので買ってみました

猫や犬が好んで食べる草で体にも良いらしいのですが・・・・

120914c

まあ高齢ながら いつも元気にしているので食べなくても大丈夫だと思いますけどね♪

120914d


おまけ (竹島とか・・)

ここのところ お隣の大統領のアキヒロ君 が大暴走中ですが

ウザイとかメンドクサイとか関わりたくないとかの理由で

相手にしなかったり ほったらかしにしていては、たぶんどんどん付け上がるので

日本政府もこれまで以上に 韓国のみならず世界中に正当性を公表するべきだと

思っているのですが 今回は良い動画があったので添付しておきます。



もう一丁!

これも有名な動画らしいのですが 2012年版があったので添付します

3カ国語を選んで見る事ができて 内容もわかりやすく非常に

良く出来た動画なので宜しかったら観て下さいね♪



ごちゃごちゃ言ってないで ハーグに来い! (#゚Д゚) ゴルァ!!

じゃあまたね~♪ (。・ω・)ノ゙

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:52  |  日常の事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
