06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほぼ一月ぶりの更新になってしまったのだ!

2012.07.25 (Wed)

120725a

\( ̄∀ ̄*)何でやねん! そんな訳ないやろ!
(すみません部屋を整理していたら出てきたので使ってみました。)

こんばんは~!ご無沙汰ですなんか色々ありましてね~

一番の要因は、主にHPやブログ用に使っていた PCがまた故障しまして(しかも重症)

更新用に用意していた動画や写真も取り出せず 戦意喪失状態 & 元来ズボラな

性格も手伝ってダラダラと更新をサボってしまいました。

更新もしていないブログに ご訪問頂いた方 

申し訳ありませんでした m(。≧д≦。)m

色々あった事の詳細は、また次回にでもご報告したいと思います。

取り合えず今回は、広告を貼られる寸前のつなぎ更新という事でご了承下さいませ!




おまけ   ついに民主党も虫の息の巻

約3年で 見事に日本をグチャグチャにしてくれた民主党なんですが

2009年の政権交代前に すでにこんな動画がありました。

自民党のCM なんですけど予想通りそのまんまの結果になっとるがな!

興味のある方はご覧下さいませ! (*^o^*)/





もう一丁 (この動画 個人的にお気に入りなんです。 (*^m^*) ムフッ)



という訳で 次回の選挙は良く考えて投票しましょうね♪

じゃあまた~~! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:57  |  日常の事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
